忍者ブログ
サンドウィッチマンの動画サイトです。かなり笑える動画がたくさんあります。 2007年最優秀お笑い芸人サンドウィッチマン!! M-1グランプリ優勝!!サンドウィッチマン
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サンドウィッチマン 「真夜中のミッドナイト」
ふと付けたラジオから流れ出した、謎の深夜放送。
フラットファイヴ所属。伊達みきおと富澤たけしのコンビ。いかつい顔で、渋いネタからバカコントまで幅広く演じ分ける。

サンドウィッチマン 「真夜中のミッドナイト」(00:03:56)
期間限定配信です。2007年9月12日~2007年12月31日

サンドウィッチマン 「真夜中のミッドナイト」
(↑↑ヤフー動画へ飛びます。)

真夜中のmidnight
↑↑真夜中の真夜中って・・・・
面白いですね。
突込みが最高ですね。

PR
サンドウィッチマン 終電
シモネタからバカコント、正統派漫才まで幅広くこなすサンドウィッチマン。
フラットファイヴ所属。伊達みきおと富澤たけしのコンビ。いかつい顔で、渋いネタからバカコントまで幅広く演じ分ける。

サンドウィッチマン 「終電」(00:03:59)
期間限定配信です。2007年10月3日~2007年12月31日

サンドウィッチマン 「終電
(↑↑ヤフー動画へ飛びます。)

「終電」も興奮するんですかね??
とにかくサンドウィッチマンの世界にのめり込みましょう。
サンドウィッチマン 父と子
どっしりと落ち着いた立ち居振る舞いで、他の若手とは一線を画す存在感を見せるコンビ。
フラットファイヴ所属。伊達みきおと富澤たけしのコンビ。いかつい顔で、渋いネタからバカコントまで幅広く演じ分ける。

サンドウィッチマン 「父と子」(00:04:37)
期間限定配信です。2007年10月24日~2007年12月31日

サンドウィッチマン 「父と子」
(↑↑ヤフー動画へ飛びます。)

これかなり笑えます。
常に半勃起とかって言ってますがネタですよね・・・。
とにかく見てください。
笑えます。
サンドウィッチマン 兄弟
アナーキー且つ、安定感のある漫才が人気のサンドウィッチマンさんの面白話です。
フラットファイブ所属の2人組。男臭さ溢れる2人ですが、若いお笑いファンから玄人まで幅広い層に支持されています。今回はツッコミの伊達さんの弟さんの天然話です。
サンドウィッチマン 「兄弟」(00:02:30)
期間限定配信です。2007年9月3日~2007年12月31日
サンドウィッチマン ヤフー動画「兄弟」
(↑ヤフー動画へ飛びます↑)
HOME

Copyright © [ サンドウィッチマンの動画紹介ブログ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]